家族で楽しむカナダ・ウィスラー 2003
ビレッジ編

次のページに進む
タンタラスロッジはコンドミニアムなのでレストランがありません。そこでビレッジまではちょっと遠いけど出かけていってレストランに入りました。
HPで調べて日本から予約を入れたところもあります。私の間抜けな英語でもちゃんと予約が取れていました。
はじめに言ったのは、Zeuski’sという
ギリシャ料理店。何を注文して良いか分からなかったので、最初にディップを頼んでその後お食事に。
ディップはピタと出てきてこれがおいしかった。メインのほうは、ラムとチキンとサーモンを一皿ずつ。ラムがおいしかった。
キッズメニューは、フライドポテトが山盛りだった。
クリスマスに行ったのはMILESTONE’S
前回行っておいしかったのでまた行きました。ウエイターのお兄さんがサンタの帽子で出てきたので私は対抗して?トナカイの角でお迎えしました。ここではステーキを。
デザートのパンプキン・チーズケーキもおいしかったです。
マーケットプレイスの奥にあってちょっと見つけにくかったけど、
ここまで来たらインド料理でしょう。
カナダは移民の国なんだから。と言うことで。
タンドール・グリルに、ここはHPがなかったのでウィスラーに着てからお店に行った予約を取っておきました。
インド人のお兄さんに27日に予約を取りたいといったのに。「27人ですか?」って。インド人は商売上手だ。
4人で行きましたけど。
タンドールもカレーもおいしかったです。ただ、チャイがも一つだった。
最後の締めだったのに。